見出し画像

【音楽】わたしが音を奏でる意味

先月末、地球愛祭りin京都
AOMORI KENJIN@京都ライブも無事に終わり
祭りの後の寂しさに浸っているところです。

関わってくださった、全ての皆さまに感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

振り返りたいことは多々ありますが
とりあえず今感じていることを残しておきたいと思います。

「わたしが音を奏でる意味」

また意識を向けさせてもらえたという ありがたさ。

この出来事から色々なことが動き出しました。
必要な伏線のひとつでした。

というか・・・
色々振り返ってみると
昨年には、自分チームからすでに伝えてもらっていた。
そして、blogに残している。
自分チーム、怖すぎる。笑
同じメッセージに出会わせてもらえたことに、ただ感謝感謝感謝🍀✨✨✨

https://ameblo.jp/kaya-itakura/entry-12776173856.html?frm=theme

靈性進化のために
神示と出会い
音楽を通してたくさんのことを学ばせて頂いている。


過去に言われたメッセージを
今になって、もう一度目にする機会が増えたということは
その言葉がわたしに必要であるということ。

今朝方、自分チームに聞いてみた。

「私たちは、いつも先にお伝えしています。
あなたが受け取れる時に受け取れば良いのです。」

たぶん、そのためにわたしはSNSを通して、思いを残すということをしているのだと思う。
それが、異次元からのメッセージを現次元に降ろす、ということだから。

時には、色々な方を通して
今のわたしにとって必要なメッセージを伝えてもらっている。

それは、自分に対してだけでなく
他の方に伝えられているメッセージを通して
伝えられることもある。

だから、誰かとの関係を築くということは
わたしにとっては 日々霊性進化であり
成長の機会を頂いている。

京都に来てから
より色々なものにことに敏感となり
しんどいなと思うことが増えた。

だけれど
心地よいエネルギーの人といる時間は
自分にとってより心地よい時間になることもわかった。

自分の感情を表に出すことをやってみれば
自分の殻を破ることをやってみれば
音が変わることもわかった。

心と音は連動しているから。

どんなことも、経験してみないと分からない。
そして、全て起きていることは
自分にとって必要なことであるということを
忘れてはならない。

自分チームからのメッセージを受け取れるかどうかも
その時の自分次第。
その時、受け取れなかったとしても
それは今のタイミングではなかったということ。

だから、今わたしが思う
「わたしが音を奏でる意味」は
日々、御靈磨きをすることなのだなと感じている。

どんなことも
自分がどのような思いを持ってできるかどうかで
変わってくるのだな◎

毎日の練習も
こうして思いをblogに残すことも
すべて御靈磨き、靈性進化の過程だとしたら
日々生きていること自体に
生かされていることに
感謝の思いしか溢れてこない。

あぁ、今生生まれて来てよかった。
そして、家族以上の家族に出会えて
本当に幸せです。

いつも本当にありがとうございます。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?