見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.4.15

あなたは日々成長しています
成長率というのは
大きい小さいの違いに過ぎません
変化は一定速度ではないのです

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんのFacebookページより、シェアさせて頂きました🌸

時に、わたしは成長しているのだろうか?と不安になることがあります。

成長はひとそれぞれ。
わたしはわたしのペースで成長しているのです。

昨年、どうしようもなくなった時がありました。(9月くらいかな)
ボスに「必ずついていくので、待っていてください。」と伝えました。

もう、ほんと今思い返すと
ここまでの半年間・・・泣けてきますよね。

普通、この世界では通用しないことです。
もう、干されてもおかしくないようなことを私はやっているのです。

だから、わたしは裏切ることなんて出来ない。
恩を仇で返すことなんて出来ないです。

成長は、ほんとうにゆっくりではありますが
ボスの背中をみて
みんなの背中をみて
前を見て、進んでゆきたいと思います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?