見出し画像

感覚の変化①

自分の中で何かが大きく変わってきている感覚。

これまでずっと周りが気になり
羨み、時に妬み
そんな自分が、また好きになれなかったり。
むしろ嫌いだったり。

でも、何かが大きく変わり
それが少しずつ薄れてきた。

でも、これが良いのか?悪いのか?
それさえも良く分からない。

周りに興味がなくなってきたのか?
薄れてきたのか?
わたしって冷たい?
塩?

でも、自分で”これっ”というものには
誰にも負けない情熱がある。

だからこそ
実は興味を持っていたフリをしていたものを
上手に篩にかけたのかも知れない。

内に意識を向ける◎

SNS断捨離をしたのも
大きいのかも。

モヤモヤする投稿は表示されないようにしました🌸
特にInstagramのエネルギーが
一気に軽くなりました〜♪

わたしは自分を生きてゆく^^

とりあえず・・・時間できたら
ノートワークしてみようと思います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?