見出し画像

過去の選択が今に繋がる〜思う・書く・言う〜


今年の夏は挑戦すると宣言しておりました◎

全てが、あの時の伏線から繋がっていたと思うと
何を選択し、行動するかって本当に大切です。

思っているだけでは
その思いがどんなに熱くとも
思いは異次元にあるだけなので
現実化は、しにくいです。
だからこそ、思う、書く、言う。
自分チームからのサポート、応援を得る◎

夏の宣言通り
夏から今日までの自分自身の成長〜!!!😳
やっぱり、きちんとその時々の
自分として残すこと、本当に大切だと思います。

あのとき頂いたアドバイスは
まだ自分の中では完璧に出来てはいないけれど
日々それを意識しながら、練習→実践するようにしています。


わたしは、考えすぎると
意識で音を奏でてしまうことが多く
失敗しないように
間違えないように
よく見せたい とか
まだまだ、そんな意識の方が強くなるのです。


今、わたしが目指しているのはそこではなく
「ただ感じたそのままを、素直に音にしたい」
ただそれだけ、です。

わたしは、飾らない自分で、音で、ありたいです。
自分を大きく見せようとしても
それは見せかけの自分であり
本当の自分ではありません。
それは、音も同じく◎

時に強く感じる
自分自身と異次元との壁は
自身が色々なことに敏感なゆえ
警戒し過ぎている部分も大きいのだと思います。

自分チームを信じて
身を任せてみると
とても楽に、自分がやりたいままに、出来ることに気付きました。
たくさんのサポート、応援が入ることも分かりました。

そのために、まず大切なことは
自分の思いを
きちんと言語化して現次元におろすこと。

書くでも良い。
綴るでも良い。
そして、それを誰かに話すこと。
(わたしは、主人のてるおくんに話すことが多い)

教えてもらったことを実践するか、しないか
それは本当に大きな差。
分かっていても、知っていても
実践できなかったら、それは意味がない。

わたしは、動ける人でありたい。
自分の思いのままに、動ける人でありたい。
自分チームと共に。
そして、今生出逢えた大好きな仲間と共に。

みなみなうれしうれしたのしのたし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

photo by 大友さん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?