見出し画像

【終了】10/14 目的のない読書会 (えぬ会) 第3回

目的のない読書会は、本が好きな人なら誰でも参加できる読書会です。
いわゆる『ノンジャンル紹介型読書会』で、みんなが好きな本を持ちよって、それぞれ紹介していきます。

内容も難しいことや正しいことを言う必要はなくて、なんか好きなことをしゃべっていいよ、というゆるい集まりです。「話すのがうまくないよ」「自信がないよ」という方も大丈夫。そんな時は司会がフォローしますので安心してくださいね。

「本についてちょっと話してみたい」「他の人の話を聞いてみたい」「仕事や授業の後で何かしたい」そんな方はぜひぜひ参加してみてください。
金曜の夜、いつもよりちょっとだけ楽しくしませんか。

開催日時、会場

2022年10月14日(金) 19時20分~21時

水野ゼミの本屋
大阪市北区西天満5丁目12-16 山口ビル4階 401号室

南森町駅(大阪メトロ堺筋線・谷町線)、大阪天満宮駅(JR東西線)から徒歩5分。
東梅田駅、中崎町駅(大阪メトロ谷町線)から徒歩15分。
天満駅(JR環状線)、扇町駅(大阪メトロ堺筋線)から徒歩10分。

開催要領

こちらをご覧ください。

前回の様子

第2回の開催レポートはこちら
第1回の開催レポートはこちら

主催

鳩麦開卓所
主催者の詳細はこちら

「目的のない読書会」(えぬ会)公式サイト

https://44km.info/nogoalbookclub/

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?