私は首です、名はヘインズ。

知らない犬がこちらを見ている、三つの彼らの頭いっぱいの顔。
歯ぎしりにあわせて、音とともに接着された不運なもの。
人の名を名乗っている、三つの彼らの頭いっぱいの顔。

やけどで焼かれる音がすべてである。
やけどで焼かれる音がすべてである。
歯ぎしりにあわせて、音とともに接着された不運なもの。

伸びた髪が食いしばっているという。

突然、三匹で。
突然、三匹で。
突然、三つの彼らの頭いっぱいの顔。
突然、三つの彼らの頭いっぱいの顔。
私は首です、名はヘインズ。
犬だったのか、横顔に硬い巻き毛が生え。

私は首です、名はヘインズ。
犬だったのか、横顔に硬い巻き毛が生え。
やけどで焼かれる音がすべてである。
知らない犬がこちらを見ているという。
伸びた髪が食いしばってあるような犬。

突然、三つの彼らの顔。

私は首です、名はヘインズ。
人の名を名乗っているという。
突然、三つの彼らの顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?