たかと | キャンプマン

キャンプが大好きな男性24歳。キャンプ場で美味い飯を酒で流し込むために生きています。福…

たかと | キャンプマン

キャンプが大好きな男性24歳。キャンプ場で美味い飯を酒で流し込むために生きています。福岡県在住。ちなみに普段はサラリーマンです。🏕

最近の記事

100均ギアを使ってキャンプをしたいんじゃ!(千鳥風)

100均ギアを使ってキャンプがしてみたいんじゃ! 先日noteでも紹介したYouTubeチャンネルの伊豆のぬし釣りさんが、少し前に上げていた動画を観て猛烈に影響を受けております(笑) それがこの動画です。 サムネだけでも心が躍ります!タープどうやってるの?ロープは?ペグは? 色々あるでしょう! 気になる方、まずは見てみてください。明日にはあなたも気づけばDAISOかSeriaあたりにいるでしょう笑 私は今まで、ギアはしっかりしたものを買って、値段相応のかっこいいものを

    • キャンプ場で食べる飯ってなんであんなに美味しいんですかね?

      キャンプ場で食べる飯と酒が美味しすぎる件について言及したいと思います。 この夏、キャンプに三回ほど行ってきました。 幸いにも、どの日も天気が良くて、暑かったけどその分ビールの美味さが倍増して最高でした。 キャンプサイトに着いたら、チェックインを済ませて拠点を決めます。 拠点が決まったら、テントやタープを張り最高のビールを流し込む準備を始めます。 夏の天気のいい日に外で作業をすると一瞬で汗だくなのは言わずもがなです(笑) でも、汗をかけばかくほど1杯目のビールが体に染みわ

      • おすすめのキャンプYouTuber【伊豆のぬし釣り】さん

        僕は、普段YouTubeでキャンプ関連の動画を良く観ます。 今日は中でもおすすめしたいキャンプYouTuberを紹介します。 チャンネル名は、【伊豆のぬし釣り】さんです。登録者数は25.6万人(2021/10/11時点)で、人気なYouTubeチャンネルです。 大体、やまとさんがキャンプをしている動画が上がっています。特にしゃべるわけではなく、一人でもくもくとキャンプをしているところを動画にされています。 このチャンネル、キャンプ好きでもそうでない人も楽しめると思います。

      100均ギアを使ってキャンプをしたいんじゃ!(千鳥風)