見出し画像

オススメ紹介集!! wrwrd!

こんにちは!

授業帰りに電車で席に座れたので、執筆します!(_・ω・)_タァン

前回のHADOのこと…からだいぶすっ飛ばして…

かねてからやりたかった

私の今はハマっていること、物の紹介!!


なぜこんなことを描こうかと思ったのか…

元々noteやる際に何書こう?と悩んでいたのですが、

そうだ!わたし飽き性だから、その時ハマっているものを書き留めて広めよう!(思い返して見た時に楽しめるんじゃない!?)

というなんとも素晴らしい(不純な)動機の産物です。。。



このシリーズは私が生きている限りずっと続きます😚


いろんなものにハマってきたわたしの第1弾!

それは…

実況者グループの!!

○○の主役は我々だ!

です(๑´ㅂ`๑)

現在は主にHoI4・Minecraft・Garry's Modのマルチプレイを実況している。
ゲス声・罵声・下ネタ・内ゲバ・そして時にインテリジェンスを感じさせる語彙が飛び交う戦場で、和気あいあいと殺伐しているマルチプレイ実況が特徴。

…………以上ニコニコ大百科より抜粋

ニコニコ動画での活動をメインで行っているようですが、わたしはYouTubeで見ています( ˇωˇ )

メンバーは総勢13人!非常に多い!!

でもあまり動画に出ない人もいるみたいです…!!


多すぎて大変?ご安心ください!!!

編集が良きなのです( ¯꒳¯ )ウーム❤

毎回の動画でいろんな人の視点で見ることができ、その際に今は誰視点ですよ!とちゃんと書いてくれてる…!!(それが普通なのかは知りませんがっ)

そしてそれぞれのメンバーにスキン(キャラクターの絵?)があって実に親しみやすい…!!!

wrwrd(○○の主役は我々だ!→我々だ!→wrwrd!の略)が好きな方達の書く絵がまた素晴らしくて…!

13人それぞれの個性が、またいい味が出てますのです!

ご紹介しましょう( ˙꒳​˙ )キリッ


①我々だ!のリーダー的存在!圧倒的カリスマ性を持ち合わせた戦争好きのキチガイ!総

グルッペン・フューラー


②浮気がアイデンティティ!クズの総称!でも滑舌と声が良い!!

鬱先生


③心優しい常識人!ツッコミ担当!ただただ癒し!DTであり豚の人!

トントン


④心無いチワワ!熱い熱い男!勢いなら誰にも負けない!三枚舌!素人童貞!!

コネシマ


⑤正式名称♂♀!♀をマン(英語:man)と読ませるフェミニズムの塊のような紳士!めう!

オスマン


⑥農業を愛する復讐鬼!外道丸!社畜!×印マスクを着けた提督!

ひとらんらん


⑦ギスクラでは常識人枠?怒ると怖い?(まだ見たことないのでソワソワしてます((()

兄さん


⑧味方最大の脅威!PS高すぎぃ!エロ小僧!愛すべき食害!潔癖症!サイコパス!クリーパー!

ゾム


⑨元、天の声!125cmのホビット族!巨根!目覚めたサイコパス&無慈悲!

ロボロ


⑩不人気!不人気!不人気!下衆!(奪われた)煽りキャラ!超大型巨人!シャオチャン!

シャオロン


⑪「とりあえずみんな俺にケツを向けてください」!ホモ枠!

しんぺい神


⑫インテリ枠!例にも漏れずDT!イキリ常習犯でいじられキャラ!

エーミール


⑬コネシマの後輩!先輩への殺意強め!高い煽りスキルとPS!〜っす!

ショッピ


です!✨✨✨


私が初めて見始めたのば マインクラフトで人狼を行っているものです!

マインクラフトは視点がぐるぐる動くのではじめてみる方はちょっと酔ってしまうかも💦

わたしも酔っちゃう人だったんですが慣れました…!


あとは「しょーてん」「クトゥルフ神話」もオススメです!👍

関西の方ならではのテンポの良いトーク!みんな中々の高学歴なので頭の回転が早くて…学ぶこといっぱいです( ꒪ͧд꒪ͧ)

P音が非常に多くて…各々のプライベートが気になるところです笑

公式(本人達)からの供給、絵師様の供給、素晴らしき世界です😌


実写動画(鬱先生)やゲーム、書籍化なんてこともしてます!!

まだまだわたしは新参者なのでwrwrdの良さを書ききれていないかもしれません!

なので是非一度、ご自身のその目で見て聞いてきてください😂🙌



今(なう(2019/02/26 04:31:29))見ているのは くられ先生(マッドサイエンティストさん)の人生相談、政治動画!!

頭の良い人の言葉選び、討論は面白い!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?