見出し画像

初めて人の吐いたゲロに触った

初めてゲロを処理した

髪染めた日は気分がいい

一刻も早く見せたい、そんな気持ちで夜を待ったけど、実際わたしのニューヘアスタイルを待ってたのはゲロだった


今まで、自分でゲロ吐いたことはあったけど、処理側に回ることはなかった

なんか、一人暮らしをして、初めてトイレ掃除をした時の気持ちを思い出した

わたしは今まで守られてたんだなと感じた

世の中の汚いとことか、穢れみたいなところから丁寧に目隠しさせられて、見なくていいよって手引いてもらってあるいてたんだなって


女の子じゃなくなってしまった気がして泣いたりしたんだけど、もうやらなきゃいけないとこまで来ちゃってるんだなーって思います


この歳になりまして、やっと正体を剥き出しにしてくる世界、日本って、なんか恐ろしい国だった、ぜんぜん綺麗じゃなかった、この国もちゃんと汚い


必死に働いてお疲れで帰ってくる方々の視線が痛かった

まだ視線を浴びた箇所がヒリヒリする


でも他にも路上マーキング(ゲロ)してるいて安心した、この先の人生なんてもうきっと呑んでなきゃやってらんないよな!!おう!!!ゲロさいこ〜!!


だってさっき帰り道の排水溝のとこでも、お洒落なお姉さんが座ってるあそこにも、!

わたしもゲロしました!!!!!!


ひゅ〜!!!

なんだかいい気分!!!


寝ゲロだけはなにがあっても許せませんけれどね

お酒はほどほどに。

人は失敗から生きる生き物

By おいしいばさし

ァァァおかげさまで食いつなげます