見出し画像

おいしいごはんを沢山食べたい

12/08(木)
今週ずっと考えていることは、グッズ欲しさにチケット2枚目を購入した四畳半タイムマシンブルースを観に行かなきゃってことと、ずーっとお腹が空いていて、たくさん食べ物が食べたいなーってことと、車のタイヤの空気のキャップ?を1個だけ紛失しちゃったから買わなきゃまずいかなー、でもキャップ無くてもそんなに空気抜けない…よね?ってこと。朝、車に乗ると車内なのに白い息が見えるようになってきた。もうこんなに寒い。もうじきフロントガラスが凍りだすなーやだなーー。
ごはんをたくさん食べたい。伊勢海老、焼肉、ネギトロ、カレー。焼肉はお家でやりたい。めちゃくちゃお肉を焼きたい。伊勢海老が食べたい。海老のお寿司が食べたい。身がプリプリのやつ。痩せたい。走りたい。ランニングよりウォーキングの方が脂肪を燃焼するらしいと知って、今日はウォーキングをしてきました。大きい歩幅でなるべく早く、腕を振って…。ウォーキング、疲れる。いつものランニングより疲れる。走る方が好き。ムシャクシャしたので全力で走って帰宅した。今週はずっとムシャクシャしている。あーーーーー。聴きたい曲が1つもない。気分じゃない。みんな何聴いてるの。温泉に行きたい。結局クリスマスは熱海と草津で迷って草津に行くことにしました。海や川を眺めながら温泉に浸かりたい。次は熱海へ行きたいな。おいしいご飯をお腹いっぱい食べたいよ。やっと友達へのLINEを返した。昔からの友達に会いたい。知らない人じゃなくてさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?