見出し画像

【2024/3】Kindleセールで買ったマンガ

2024/4/1まで開催中のKindleまとめ買いキャンペーンで購入したマンガです。
リリースされてすぐのスキローや聖おにいさんがセール対象になっててうれしい。

1.スキップとローファー 10巻
スキローの新刊出るたびにシリーズ全部読み直してるんだけど、毎回みんな好きすぎて泣いてしまうので次の日休みの時に読もうね~。

2.聖おにいさん 21巻
まだ新刊出るのか…えっ、何年続いてるんだっけ…

3.もっこり半兵衛 10巻
もっこりも10巻か~、このシリーズ結構好き。

4.クプルムの花嫁 5巻

5.学生食堂ワンダフルワールド
JAFのサイトで連載されていた記事がまとめられた本だね。
増田薫さんのマンガはメシがうまそうなのよね、特に中華とか卵料理とか。

6.ダンピアのおいしい冒険 6巻
欲しいものリストで温めてたマンガ。

7.守娘 上下巻
SNSで表紙見てから欲しいものリストで温めてたんだよね、表紙がめっちゃ美しい!肌色がたまらん。

8.帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline 1〜4巻
これも欲しいものリストで温めてたマンガ。
FGOやってるからキャラクター自体は知ってるけど、コミックは初めて読むから楽しみだな~。

まったり読むぞ〜(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?