見出し画像

「第67回日本糖尿病学会年次学術集会」に出展しました!

こんにちは。
カスタマーサクセスチーム 管理栄養士のおふねです🚢

先日の5月17日〜19日に東京国際フォーラムで開催された「第67回日本糖尿病学会年次学術集会」に出展してきました!

会場は東京駅近くだったので、日本橋に会社がある私たち社員も、管理栄養士、デザイナー、エンジニアなどなど様々な職種の人たちが現地に行ってブースに立ちましたよ💁🏻

みんな素敵な笑顔〜😄

カスタマーサクセスチームでは、どうしたら来場者の方々が楽しみながら、「おいしい健康」のことをいいな、と思っていただけるかを考え、チームで力を合わせてこの日を迎えました🌞

ブースもこれまでの学会展示から一新し、バックパネルやテーブル装飾など、アイデアを出し合いながら作りました!

おいしい健康カラーが映えるブースに✨

また、学会でお渡しするノベルティや資材をデザインチームが可愛く仕上げてくれました!
あまりの可愛さに来場者の方々から、ちょっとした歓声があがることも…🥰

実は今回お披露目した新キャラのアイテムも…🐿️🤍

来場者の方々から、
「楽しそうだったから来てみたの」「昨日行ってみたいなあって思っていたけど、たくさん人がいたから、今日は朝イチで来ました!」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、大盛況に終えることができたと思います。

たくさんの社員が医療従事者の方々と直接お話ができて、大変貴重な経験となりました!

私は、食事資材の制作をしていたので、医療従事者の方に直接見てもらい、ご意見をいただけたことがとても良い経験となりました✨

3日間の学会を終えて、
この日まで社員一丸となって学会に向けて準備を頑張ってきたので、
みんなありがとう&お疲れ様でした!!!!という気持ちです🌼
(今週チームで打ち上げをするので、それも楽しみです!)

今回の糖尿病学会でおいしい健康の新サービスもお披露目をしたので、
そのリリースに向けて引き続き社員みんなと力を合わせて頑張ります〜💪🏻