推し卒業

推しがアイドルを辞めました。

推しはグループ所属当初はセンターやフロントを任せてもらえることが多かったみたいです。

ですが、グループが大きくなるにつれ彼女の位置はどんどん後ろに下がっていきました。

シングルのフォーメーションが発表される度、「〇〇はこんなんじゃない」と何度も思い続けてきました。

その子が、シングルの表題で1度もセンターを務めることなく卒業しました。

くやしいけど、最後のあなたは誰よりも輝いていた。

センターをやった事ない子が単独で卒業セレモニーを開催できるくらいの知名度や集客力を誇っているのが、本当に素晴らしいし誇らしい限りだと思います。

ありがとう。

これからも、(次はタレントや女優としてになるのかな?)よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?