見出し画像

【ちょっと思い出しただけ】でちょっと思い出したクリープハイプ

こんばんは。

しばらく彼のお家で、過ごすことを決めたので
通勤時間長くなりました。

といっても1週間くらいね。
作ったご飯を食べて元気出して欲しくて
少しの間だけ。

この間【ちょっと思い出しただけ】を見てきました。

テアトル新宿で見たのですが。音響がねとにかく凄くよかった、、語彙力なくてすいません、、ベースの音がボンボンって響く感じっ、、伝わりますか、、?

映画館の大きなスクリーンと、大きな音で
クリープハイプを聴きました。
その時点で私的に思い出す事沢山です。

正直社会人になってから聞かなくなってた
クリープハイプ。

ただ大学生の間はもうそれはそれは沢山聞いて、
沢山自分を重ねてました。笑

恋愛?恋人の事ばかり考えていた大学生の自分には刺さりすぎるクリープハイプだったんですよね。

夜中の3時までわざと起きて私尾崎さんの歌詞の女の子だ!とか、aikoと尾崎さんってもしかして付き合ってる?とかもう脳内がピンク色でした。

【ちょっと思い出しただけ】
2人の掛け合いが眩しいなぁと思うシーンもあったりでも、なんかずっと見てられる。
そんな映画でした。

今の恋人と、もしよもしよ?
お別れする事になった時。ちょっとどころかずっと思い出しちゃう気もするけど、ちょっと思い出すとしたらきっと、出逢った時、夜遊びをしようってなって2人でカラオケに初めて行った日、お正月に夕日を見に行った事、2人でクリスマスにお昼まで寝てお散歩してたい焼きを食べた事、いやあかんちょっとどころかめっちゃきっと思い出してまうわ。

クリープハイプを聴きたくなって
映画を見てからずっと
ナイトオンザプラネットを聴いてます。

p.s
テアトル新宿音響最高!
レイトショーで見るちょっと思い出しただけ
最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?