見出し画像

楽しいことだけじゃないけど、生きるって素敵じゃん!

初めまして、おいもと申します。
この記事を気楽に読んでいただければ幸いです!


自己紹介

勤めていた病院が閉院したので
2ヶ月ほどニートをしておりましたが
ありがたいことに就職先が見つかりまして、
社会人に戻ります!
人生のモットーは「いつも心にギャルを↗︎↗︎」です。


noteを始めた理由


以前YouTubeで「夢を叶える人は夢を忘れない人」という言葉を聞いて、今年(2023年)から手帳の後ろにあるメモスペースにやりたい事を書き始めました。「このパン屋さんのメロンパンを食べたい」、「ハリウッドスターと写真を撮りたい」など叶えられるかは別として色々書いてます。
その中で「同人イベントに行ってみたい」というのがあり一般参加してきました。
何かを作ってる人たちに触れ、
私も何か始めたい!!という気持ちになり、
何を始めようか悩んでいたところ
「noteだったら形式にとらわれず、なんでも書いたり、残せるな…」となり思い立ったが吉日という事で書き始めました。


どんなnoteを書いていくか

自分が気になったもの、好きな事、楽しそうな事、
挑戦した事を書いていこうと思ってます。
ぜひ一緒に楽しんで、皆さん自身にもやりたい事を見つけたり思い出してもらえたら嬉しいです!
更新頻度は一ヶ月に1回くらいと考えています。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?