見出し画像

#127 駄菓子「ヨーグルト」ラブ❤️ 2022.5.7(土)

近くのスーパーで見かけた

「フラワーヨーグル」


あぁぁぁ、懐かしい!!!!

と、妻と盛り上がり、試しに買ってみました。


食べてみると、

「うまい!!!けど、
こんなにヨーグルトっぽい味だっけ?」

過去のイメージでは、

白くて、柔らかくて、ただの甘い塊

だった気がします。


1個25円で安い!?

けど、昔はもっと安価?

だった気がします。


まぁ、いいか。2個で50円だし。


しかし、娘に食べさせたのが間違いでした。


「おー、美味しい!」

と大喜び。


「もっと食べたい!」

と言うことだったので、

スーパーに売っている分、全部買ってきました。

セルフレジだと、結構骨が折れる…

「うゎーーー!嬉しい!!
 また買ってきて!」

食べるだけではモッタイナイ

「また食べたい!20個は買ってきて!」

目がハートに

娘を喜ばせたいのですが、

このままのペースだと

体にも家計にも良くないかも…

Amazonであれば、もっと安いみたい…

悩ましいところです。

どうしようかな…



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?