見出し画像

テロ国家イスラエル 一般市民パレスチナ人にする悪行

上の写真は、パレスチナ人から家を奪ったイスラエル人達。国際的に違法とされてる行為です。画像ネットより


姫子ちゃん、お婆ちゃんと少しお留守番してもらえる?と電話が来た。

近所のパレスチナ人のお婆ちゃんのお家へ私はむかった。

ユダヤ人が裸同然で船で難民としてパレスチナに来てパレスチナ人はその難民を受け入れた。そこからイスラエル人のパレスチナ違法侵略が始まった。恩を仇で返すってやつ。

※すでにこの年代以前から虐殺など始まっています。

画像1

※イスラエルが現在に至るまでどれだけパレスチナを違法侵略してきてるか、地図で分かると思います。

お婆ちゃんとのお留守番を頼まれた私。お婆ちゃんは、幼い頃イスラエルから家を奪われて現在パレスチナの難民キャンプに暮らしている。

お婆ちゃんが若い時、家族で楽しくお昼ご飯を食べていたらイスラエル兵が突然家におしかけてきて家族みんなに銃を向け、今すぐ此処を出ていかないと撃ち殺すと言い、突然家を追い出され家を奪われたのだ。

それから、お婆ちゃんは未だにお家に1人でいるのが怖いのだ。だから誰か一緒にいる事で不安が和らぐらしい。

私の夫のお爺さんは、現在レバノンにいる。おじいさんは、ユダヤ人が裸同然で突然船でパレスチナに来た事を覚えている。

パレスチナ人は、衣類、食事や寝床を提供した。しかし、ある日お爺さんのお家にイスラエル兵がきて、お爺さん家族も突然家を奪われた。

お爺さんは、また家に戻れると信じて家の玄関の鍵をまだ大切に保管してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?