見出し画像

パレスチナのイスラム教徒がテロリストなのか?FNNプライムオンラインって大丈夫なの?

上の写真は、女性に暴力で威嚇するイスラエルの侵略者とパレスチナを守りたいパレスチナ女性。

プライムオンラインでのパレスチナ イスラエル問題について毎回思うのだが、掲載するなら海外のニュースを翻訳した様な偏った内容の物でもなく、パレスチナ イスラエルについて日本人が無知な事を利用して、パレスチナ イスラエルについて個人の意見をただ書き込んでる内容を載せるのは乱暴だとパレスチナ人夫とアラブ人に囲まれて生活してきた私の感想だ。

記事から抜粋

テロ組織ハマスの「有名人」
加害者の男、ファーディー・アブーシュハイダムはパレスチナ人にも、
そしてイスラエル当局にもよく知られた「有名人」だった。
アブーシュハイダムはイスラム過激派テロ組織ハマスのメンバーだった。

そもそも、この文章からチャンチャラ可笑しくて、パレスチナ人夫と私は笑った。このファーディ・アブシュハイダムは、イスラエルからガチガチに完璧にコントロールされてる中心部も中心部のエルサレムで生活していたし、そこでハマスのメンバーとして有名なら、とっくの大昔に捕まってるはずなのだ。ハマスのメンバーであり有名なら尚更、イスラエルはやっきになって逮捕するんですよ本来ならね。有名なら既に彼の携帯なり全てイスラエルの最新兵器で盗聴なりされてるし、彼がどこにいるとか把握して簡単に逮捕できる環境。なのに、彼を射殺した後、ハマスでも有名だった。と言い出すのは可笑しいのである。

何度でも言います。イスラエルは、ハマスで有名となればとっくに逮捕してるのだ。

~なぜ、今更 ハマス内でも有名な人物かと言い出したのか~

それは、一般市民によるパレスチナを守るための抵抗というのを隠したいためだ。一般市民への射殺となると問題にもなる。なのでイスラエルはハマス=テロリストのイメージで反イスラムの人達に、この人はハマスのメンバーだと言い、ファーディ・アブシュハイダムをテロリストに仕上げただけの話である。

テロリストに仕上げたら、世界の人は、おー!そうかそうか!テロリストなら殺していい!って思いますからね。

なので、単なる一般市民をテロリストに仕上げただけの話です。

この事から、今までハマスの中でも有名でしかもイスラエルの超管轄内のエルサレムで生活してたのに逮捕しなかったわけ?笑 なぜならファーディ・アブシュハイダムが普通の学校の先生でハマスのメンバーじゃないからですね。

※ハマスについては、私の他の記事で簡単に分かりやすく説明してます。


ここ近々の出来事。ただお祈りに来ていたであろうダウン症の男性を逮捕するイスラエルの侵略者達。毎日、イスラエルの侵略者は、パレスチナ人に暴力 逮捕 射殺してるんですけどね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?