見出し画像

note歴3ヶ月。

皆様こんばんは。
23回目のnote執筆をします。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

なんと、私のnoteが今月で3ヶ月のようです。
早いような気がしますがあっという間かな。
飽きっぽさのある私からすれば、
自分の趣味がインプットされたように思います。
これは良い趣味ですよね…。

このエッセイをしたためたいと思います。

記念日を大切にしたいと思いました。

先日、「note10周年。」という記事を書かせて頂きました。
これです。↓

結構なnote愛をたっぷりめに注いでみました(笑)

私はほんとに文章を書くことが好きなんだと実感したはず。

まだ3ヶ月くらいしか経っていないけれど、
自分のペースで書きたいことを書いていって…つらつらと書いていたら、たくさん書くことが出来て嬉しいです。
神様から、「noteを書くように」と言われたからかな。

記念にスクショしました。↓

次はnote半年記念日の時に、スクショします。

ここまで続けられて…良かったなぁと思う。

元々は、文章で気持ちを伝えることが好きな私だから、拠り所が見つかった気がする。

ありがたいことに各所から、御声がけを頂くようになりました。
7月下旬までは「創作大賞2024」の期間中ということで…
エッセイ調の文章や日記調の文章を、ぽつりぽつりと書いていく予定です!

よろしくお願い致します。

多分、選ばれないな…とは思いますが、
与えられたチャンスを思う存分発揮できるように頑張ります。

今回は日記調エッセイで。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#スキしてみて

525,034件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?