見出し画像

note1ヶ月記念日。

皆様こんばんは。
8回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

突然ではありますが、ご報告があります。

先程のnoteつぶやきにも書かせて頂きましたが、
最近になりnoteを始めてから
3月21日付で(一昨日の話なんですが…)で、ちょうど1ヶ月が経過した所です。
1ヶ月なんて続けられるのかな…と不安になりましたが、皆様のお陰でなんとか頑張って来れました。


ついに来ました。note1ヶ月記念。


本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですよ!

(声を大にして、お礼を言わせて頂きました。)

つぶやきnoteもたまに載せるかもしれない。
初めて使ったから、感情のままつぶやいてみました。
(いかがでしょうか!)


noteもエッセイのようにしたためることも出来ますし、写真も載せられますし、つぶやき機能を使ってぽつりぽつりと呟けますよ。
自分が発した音声も記録として残せるようですし、メンバーシップ機能もありますのでコミュニティの場を作ることも出来るようです!
今の目標は…ファンクラブに近い感覚で、コミュニティのような場を作ることが目標です。

有料記事なども書くことが出来るということなので、庶民生活をしている私にとってはいいのかもしれない。

前に申した通り、noteはwebページであり、
私目線になって申し訳ないのですが…プラットフォーム式のSNSです。

多様性に優れていますよね。
便利すぎる世の中である昨今、
まっさらなページに、これから色とりどりの記事を文章として、したためてみることにしました。
まだまだnoterとしては未熟な面もあります。
ちょくちょく執筆していきます。

自分が思ったことをストレートに言ってしまうクセのある私ではありますが…
週に1回か2回は、執筆してみようかなと習慣として始めたことが契機なんです。
出た、O型の性格(笑)
性格なんて気にしたこと無いです(笑)

地道に頑張って、続けられるように記していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。


最後になりますが…

noter(noteクリエイター)としての在り方も、先日書かせて頂きました。

お時間がある時に、是非覗いてみてくださいね~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?