見出し画像

やってきたぜ!ニンニク注射!

こんにちは、おーです。

『疲労グッバイ計画』の短期的取り組みで、取り入れた『にんにく注射』。
さっそくやってきました!

友人からおススメされたということもあり、ハードルは低めだったのですが、点滴のイメージがあり、予約はしたもののドキドキ!

やってみた感想は、『すごいお手軽!』

人生初の美容クリニックで、
いろいろな書類に40分かかり、その後の施術は3分!

お値段も、1980円(税込み)!!!

そもそも、名前もにんにく注射だったので、点滴ではなく、筋肉注射でした。ビビりすぎて、イメージが先行してしまった感が(笑)
ちょっと痛かったけど、お手軽さがすごい!

打ったすぐは、あまり感じられませんでしたが、時間が経つにつれて元気になった気がします。元気になるとつい無茶しちゃう癖があるので、上手く調整しつつ、ポーションを上手く使いこなしていきたいと思います(笑)

≪ポーション(にんにく注射)成分≫
HP30回復(個人的な感想)!
ビタミンB1 疲労回復 倦怠感改善 ストレス解消
※各病院により、内容が異なるようです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?