見出し画像

セルフイメージで人生は作られる

こんにちは。太田です。
セルフイメージと収入は結びついている!と聞き、そんなことあるのかな?と思っていましたが、本当のことらしいです。

有名なのは宝くじの当選者の方で、億万長者になったとしても、3年後には同じような生活になることが多いとのこと。

逆に、億万長者で、色々な要因で倒産したとしても、数年後には億万長者に戻ることもめずらしくなく、なぜ、そのような事が起きるのかというと、自分はこのくらいの収入なんだ、と固定概念があるからなんです。

すべて、セルフイメージが決めている!

先日、仕事仲間と旅行に行き、改めて、セルフイメージをあげるぞ!と思い。

お洒落な方から、ビビッとな色を入れるといい!とアドバイスをしていただき、急遽、コーチのバックを購入!

画像1

セルフイメージで思い出すのは、女性起業家の土井あゆみ さん!

この方の書いた本、
思い描いた理想をすべて手に入れる生き方
は、王様のブランチ でランキング入りされ、ベストセラーになっています。

株式会社GIVER を経営され、
ファッションやライフスタイルをInstagramなどで配信されており、感性が磨かれます!

自分の魅力やセンスを磨きたい方は、ぜひ、チェックしてみてください。


https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236
https://twitter.com/Dayumi_33
https://note.com/ayumidoi 

https://note.com/ayumidoi/n/n2329d037c78d
https://www.instagram.com/ayumidoi_collection/
https://for-giver.co.jp/news/news2/ 


毎日青春!太田藍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?