見出し画像

暖かくなってきたから、久しぶりに焼き芋自販機で冷たい焼き芋買ってみた

最近、東海地方で急激に
数を増やしているらしい
焼き芋自販機。

愛知県蒲郡市のアピタさんのところに
自販機があるのですが、
刈谷市のアピタさんにもありました。

自販機の種類が以前よりも増えている
気がしますね。

ということで行ってきました!


Sサイズ、Mサイズ、Lサイズとある
焼き芋ですが、今回はSサイズを選んでみました。


家で筒を開けてみるとこんな感じ!

すごい蜜(笑)

なかなかスーパーで売っている焼き芋でも
ここまで蜜がすごいものは見る機会が
ありませんね。



今回はSサイズを購入して食べましたが、
十分な量の焼き芋だったと思います。

暖かくなると、熱い焼き芋はもしかして
やめてしまうのかと思っていたのですが、
5月前半時点では販売が継続されていました。

ジュースの自動販売機だと、
冷たいものが増えるのですが、
その辺がどうなるのか時々チェックを
しようと思っています。

暖かくなってきたので、
冷たい焼き芋もありだなと思いました。

このように気軽に買える時代が
やってきたのは嬉しいことです。

次はいつ食べようかな!?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?