見出し画像

Creepy Nutsという嗜好品

この記事は普段好きなものを話す相手がいない男が「好き」を語る場である。
そう。僕はエモいという一言で好きを表わしたくないのである。

今回は「Creepy Nuts」の触りをお話させていただきます。
ラッパーとかDJなどを好んで聴く友達があまりいないので、話す機会がないのだが、HIP-HOPでみなさんはどんなイメージをもちますか?
「チャラい」「怖い」「いかつい」みたいな感じですかね。
Creepy Nutsは喧嘩もしないし、タトゥーもない。むしろ高校デビューも大学デビューも失敗したいわゆる「イケてない、どこかたりない」2人が結成したグループなんです。これを聞くとちょっとだけ親近感わきませんか。

メンバーはこの2人。
まずはMCを担当する「R -指定」
・UMBという日本で1番デカいフリースタイルバトルの大会で3連覇
・季節の変わり目などに元カノを思い出してはLINEしてしまうラッパー
そしてDJを担当する「DJ松永」
・数々の名曲を生み出したトラックメイカー
・DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPで優勝し、世界1のDJになる
・童貞でサイコパス

「日本1のMC」と「世界1のDJ」のユニット。キャラが立ちすぎなこの2人。
彼らのヤバさは毎週火曜の深夜に放送されている
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」で十分わかるので是非1度聴いてみてください。

おもしろいだけじゃないんです!
言葉と遊び、軽やかだけど深みのあるメロディーで釘付けになる
音楽もかっこいいんですよ!奥さん!

助演男優賞/Creepy Nuts

これ以上お話すると僕自身収拾がつかなくなるので、つづきはまた今度お話しさせてください。次回は最高に狂っている彼らのラジオについて語らせてください。ここからCreepy Nutsの話ができる友達ができるといいなぁ。あーライブいきたい。

「狂気の深夜ラジオ編」につづく…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?