見出し画像

整わない味

今日はお仕事お休み
久しぶりに10時過ぎまで眠れた
起きた後は銭湯へ
サウナに入って水風呂→外気浴を4セット
整ったンゴねぇ
腐りきった汗を流して上がった後はリンゴ酢を飲んでマッサージチェアで最後の身体のほぐしパートへ
身体が凄く軽くなった
羽毛になったのかと思った

タイトルなし

久しぶりに今シーズン初めての自転車に乗った
町中の駐輪場はまだ開いていないから近所くらいしか移動できないけどやっぱり便利
折り畳み自転車を使って銭湯まで行った
ロードバイクは一度整備してから使おう
これで運動も出来て交通費も節約できて一石二鳥
今年の目標は盗まれないこと
去年は盗まれたから諦めて折り畳み自転車を買ったら翌日に戻ってきた
けっきょく今は自転車の二台持ち
けどロードも折り畳み自転車もどっちも良いんだよなぁ
今年も安全第一で楽しく自転車に乗ろう

昨日の夜に鶏むね肉にイナバ食品のチキンとタイカレーグリーンを漬け込んでおきお昼ご飯として焼いて食べた
するとまさかのタイカレーグリーンの良さが全部なくなってしまったのである
辛さもない、肉に味がしみ込んでいるわけでもない
前に骨付きの鶏もも肉をタイカレーグリーンで煮込んだ時は最高に美味しかったから漬け込んでも美味しいだろうと思っていたら
無になった
鶏むね肉にもタイカレーグリーンにも罪はない
こういうこともあるということだ
学んだ
俺は学んだぞ
有給休暇を使って鶏むね肉をタイカレーグリーン漬け込むと無になる
人生勉強やで

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?