見出し画像

見渡すとそこにあったのはタバコとコーヒーそしてオシャレ

今日のランニングはお休み
最近膝の調子があまり良くないので少しペースを落としていこうかと思うんす。
サメの軟骨を膝に入れてカバーしようかしら。

始まる前に一息

月曜日。お仕事。これから最低でも金曜日までは働く。
マジかと思いながら職場に向かっていたが今日はいつもより頭が回っていなかった。
ランニングをしていないからまだ頭が動いていないのか、仕事前にチョコとコーヒーを買って職場の喫煙所へ
コーヒーを飲みながらタバコを吸う。

口臭激ヤバハッピーセット

コーヒーとタバコのおまけに口臭と不健康がついて来るという子どもには決して渡すことのできない夢の組み合わせ。
だが、これがあるのとないのとで今日の一日は大きく変わっていたと思う。

ハッピーセットのおかげで今日一日安定して過ごすことが出来た。
チョコは仕事中ではなく仕事前に全部食べた。
お昼は砂糖とミルクとシロップを入れた甘いコーヒーを飲んだ。

一杯のコーヒーと一本の煙草、チョコレートに甘いコーヒー
今日僕を助けてくれたヒーローたち

ありがとう。
君たちがいなければ変な絵を買っていたかもしれない。
変な形の皿を買っていたかもしれない。
ピアノを買っていたかもしれない。

起こりえた奇想天外な行動をコーヒーとタバコが止めてくれた。
問題は起こる前に止めることが出来る。
そういうことだ。そういうことか?そうなの?分からんち

ファッションモンスター

恥ずかしながら最近ファッションに興味を持ち始めた。
せっかく痩せたんだからいい服を着てオシャレにキメたいなんて思っているけど僕にはオシャレのセンスがないことを自覚している。
とにかく好きな服、気に入った服、一目見て一目惚れしたものを身に着けるのが僕のスタイル。

画像4

家に帰ると荷物が届いていた。
丁寧に書かれてた配送業者様への注意書き
袋を開けてみると

画像5

えっ!?
なんだこれ!!!!

Amazonを眺めていたらこのようなバンダナがあったので速攻でポチッた。
そしてこのバンダナは今は在庫切れである。
僕が在庫を切らした。
衝動で買ったこのバンダナ。僕はメンズだしバイクにも乗らない。
だけどこのバンダナを見た瞬間に「イ、イカす~!」と思ったのだ。
そして届いてみるとこのバンダナの迫力が凄い。

画像6

とりあえず客観的にみる為にポムポムプリンにかぶせてみた。
やっぱりイカすなぁ。ベレー帽もいいけどこっちも似合ってんじゃん。

画像7

画像8

初めてバンダナに「何見てんだ」と言ってしまった。
これを僕が被ると…

画像9

この写真を見て思ったこと。
おふくろに似てきたなぁ…

質問に答えます

画像1

ないですね~。一回乗ってみたいなぁとは思うんですけどね。
10年くらい前に段ボールで作ったソリに乗って滑るという大会に出たことがあるんですけどその時に段ボールで三角木馬を作って出場したことはあるんですよね。
手作りの三角木馬に乗って雪山を滑り降りてパフォーマンス賞を貰いました。

画像2

友達とかなぁ。
あとはお得なクーポンが貰えるように色んな店のお知らせを一方的に受信するくらい。
あんまり世間話的な話も自分からする方じゃないのでね。もう少し社交的になれば色々とお誘いもいただけるかもしれません。

画像3

なりたい!!!!!!!!!!!!!
お金が欲しい!!!!!!!!!!
お金いっぱい持ってフレンチトーストをたらふく食べたいなぁ。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?