見出し画像

-覚醒の刻-

土日の仕事終わり!
明日から平日の仕事!
????????????????????????

昨日は早めに寝ようと思っていたけど大喜利をやっていて気がつけば寝たのは深夜3時
やはり仕事にも影響があり眠くなる
こんな時はボクの眠気覚ましの方法が冷たいコーヒー一気飲み
これで一気に目が覚める
そして以降は眠気が来なくなる
熱いコーヒーで一気飲みしたらいたが火傷喉が焼ける胸のあたりがムカムカするという最悪な状態となるので冬でも冷たいコーヒー

本当はこんなことしなくてもいいように睡眠はしっかりととりたいんだけど如何せん大喜利が楽しすぎて
あとは質の良い睡眠、そして集中力
寝る前にヒーリング音楽じゃなくて筋肉少女帯を聞いたのがマズかったのかもしれない

土日休み取れなかったからやりたいことできなかったなぁ
プロ野球中継見たかったし日ハムの試合面白いことになってたし
カーゴパンツ買いたかったし
他にもやりたい作業があったので次の休みを楽しみに生きていこう

ハッスルハッスル

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?