見出し画像

600連チャンパパ アハッ

今日も朝から暑かった
暑いから今日こそガリガリ君だと思っていたけどもお昼ご飯を食べる時間になったら太陽は隠れ風が強くなってきた
そして少し肌寒いくらい
完全に夏服で着ていたけども上着を引っ張って少しでも風の当たる面積を減らそうと必死こいていた
こんな中ではガリガリ君は食べられない
食べられるけど最高のシチュエーションではない
ガリガリ君が最高になるシチュエーションはカンカン照りの外で一気に頬張ること
寒い日の朝方にコーヒーを飲みながらタバコを吸う
何もない日にケーキを食う
暗い部屋で酒を飲む
何事もシチュエーションが重要なのである
そして今日も僕は外で菓子パンを食べた

月曜日から仕事
当たり前っちゃあ当たり前
ただ土日も仕事をしているので継続
始まりではない
しかし今日は前半の集中力は凄かった
アッという間に休憩時間
後半からは集中力の切れが凄まじい
東京に持っていくお土産の事とかを考えながら仕事をしていた

今日で600日連続更新
日に日に各内容が薄れてきているけどそれでもまだ続けようと思っている
誰もやめろと言わないから
やめろと言われても続けるけどね
反骨精神で生きる~

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?