見出し画像

始まりと終わりの速さはウサイン・ボルトでも超えられない

画像1

今日からランニングを再開
肋骨の痛みも無く走れた。2週間ぶりくらいに走ったからタイムは伸びていないけど清々しい。
走れることに感謝!あざっした!
桜並木の道を走れたけどもう桜が散っている。桜の寿命は短し。
明日のランニングはお休み。復帰した直後だから無理せず。
その分ウォーキングをしていた分の疲れが脚にあったので労ってあげよう。
僕の身体を動かす一部だから大事にしなくちゃね。

ゴールデンウィークスタート

明日から休みでゴールデンウィークスタート。
そして最終日。
1日の休みをどう使おうか考えている。天気はあまり良くないみたいだ。外に出たいなあ。

今日も仕事を終えて家に帰った。
ここ数日は家にいて1人でM字開脚をしながらインリン・オブ・ジョイトイ!と叫ぶ日が続いていた。

これは僕の頭がおかしくなったわけではない。
隣の部屋のカップルがいつもうるさいから反抗してやってしまったのだ。
ストレス溜まればインリン・オブ・ジョイトイ
愛のエプロンのように僕も遠くへ連れっててくれ。

仕事終わりに友人宅に招かれて餃子パーティーをした。
これはめちゃくちゃ嬉しかった。久しぶりに会社以外の人と会話ができた。
餃子もお酒も美味しかった。
ゴールデンウィークは明日ではなく今日からスタートとなった。せっかくの休日はなんか楽しいことできたらいいな。

画像2

途中で友達がコンビニに行ったので僕が友達の家で餃子番を務めた。

僕の友達は餃子パーティーのみならず僕の為にポムポムプリンのぬいぐるみをクレーンゲームで取ってくれた。優しいね。

無限大

今日はパン欲がスゴがったのでお昼休みは1000円分のパンを食べた。
ちなみに出勤前もメロンパンと明太子フランスパンを食べたのでパン祭りになった。

僕は気づいた。パンは安い。
中には買うのを少しためらうくらいの値段があるがそれはパンだからである。
300円のパンは高く感じる。しかしカツ丼にしたらどうだろうか。
安いじゃないか。
結果として300円のパンも100円しないパンも美味しい。
パンには値段では語れない魅力がある。
僕はパンをジョン・レノンじゃないかと思っている。

パン・レノン

想像してごらん。いつでも焼きたてのパンがある世界を

イマジン オール ザ クリームパン

最近の楽しみ


ドラマ「コントが始まる」
今日も面白かった。

▼質問お待ちしてます。


▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?