見出し画像

匠による髪型大改造

昨日買った腹筋ローラーでとりあえずできる範囲で100回以上やった結果
筋肉痛
やった!今日はたんぱく質たくさん取るぞ!

美容室に行ってきた

バリバリのイケイケな髪型になった
美容室でちょっと怖いのは殺されてもおかしくない状況にあること
信頼はしているけど突如能力者に洗脳したら僕は後ろからハサミで首をグサーってやられる可能性がある
今日も生きてバリバリのイケイケな髪型になった
家に帰ってシャワーを浴びて思った
美容師のシャンプーの技術欲しい
気持ち良すぎる
ヘッドスパもしてくれるからリラックスできるしシャワーの温度がちょうどいい
この技術を得るだけのために専門学校に通ってシャンプーのカリキュラムだけ受けて退学しよ
ちなみにバリバリのイケイケの髪型になったけど前回の髪型とほぼ同じ
けっきょくこれが一番よ

タイトルなし

毎回絵をこのnoteに載せてるけど今後もBeforeの方を描いていく
描きやすいので

美容室は地下鉄駅で三駅分あるけれど歩いて行った
片道で1時間、30分くらいで髪を切り終えて1時間かけて帰る
帰り道は買い物もあったので寄り道したけれどこれも普段から歩くようにするため
家に帰ってから万歩計アプリを確認したら1万歩も歩いていなかった
マジか
3時間近く歩いて1万歩もいかないの?
そんな大股で歩いてた?それとも途中で宙を舞った?
けど結局機会というかAIが図ったものだからまだまだ正確ではないと思う
本当は25万歩くらい歩いている

明日鶏手羽を煮たい

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?