見出し画像

こんにちはドリームベイビー

今日見た夢
夢の中で寝ている夢
最近はこんな夢ばかり見ている。夢の中でも寝ているおかげかぐっすりと眠れて気分になる
疲れているから夢の中でも寝ているのか
とりあえず夢占いで検索をかけた

疲れている
人間関係に悩んでいる
現実逃避したい願望の表れ

ダメじゃん
かと思えば

眠っている能力が開花する

花咲天使テンテンくんのサイダネか???
悪い部分もいい部分もあるみたいだ
ちなみに夢で寝ている場所はベッド、これは健康状態を暗示しているらしくぐっすり寝れているのであれば運気上昇らしい
じゃあ良いことだ
良かった良かった
じゃあ今日もいい気分で眠れることを祈るか

ちなみに僕は寝ている時は静からしい
気をつかってそう言ってくれているのかもしれないけど人を家に泊めた時や大学のゼミ合宿の時に金縛りにあい自分の中では体は動かないものの「あ”あ”あ”あ”あ”」みたいな苦しい声をあげていたはずなのに死んでるように寝ていたと言う
もしかして死んでる状態だから金縛りにあっていたのかもしれない
幽体離脱もしているし
もし、僕があまりにも静かに眠り身体が冷たくなっえいたら起こしてください
僕、まだ生きたいです
芸能人とSEXがしたいので

無題

ペンタブについてきたお絵かきソフトの無料版を使っているけど使い方がよく分からず苦戦中
ソフトはまた別のやつを買おうかしら
買おう炎殺黒龍波

タマゴボーロが好き
あれってけっきょく子供向けのお菓子なの?ハイハインと同じジャンルに入れていいの?食べていたらそれ赤ちゃんが食べるものだよと言われたことがある
おいちゃんだって食べるよ
しかもスーパーとか言ったらいかみりんの横に置いてあるよ
いかみりんは赤ちゃんの食べるものかえ?
否、タマゴボーロは大人が食べてもいい、赤ちゃんにいかみりんを食べさせるのは多分ダメだ

巨乳の女「ダメです~タマゴボーロは赤ちゃんが食べるものですぅ。おいちゃんは赤ちゃんおいちゃんですか?」
赤ちゃんおいちゃん「うるせぇ!タマゴボーロは大人も食べるんだよ!」サクサク
大人おいちゃん「いかみりんも食べるぞ!」バリバリ
巨乳の女「ふえ~💦」

巨乳の女はお馬鹿属性もある設定

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?