見出し画像

薫るチャレンジ

こんちはーーーーーっ!!
コブラで登場だい!
今日も朝食はコーンフレーク
昨日はチョコ味、今日はプレーン味
いざ食べようとしたときにとあるものを発見
シナモンだ。僕の家にシナモンがある
何故シナモンが?酔っぱらった時にでも買ったのか…?
思い出した
ホットケーキを作った時に買ったんだ
ホットケーキに必要なのはバター?シロップ?
否、シナモンだ
シナモンがなければホットケーキではない、そんなことはない、早速前言撤回
ただシナモンというその名の通りスパイスを加えることでコーンフレークが爆美味になる
これはコーンフレークにマッチしているのかそれとも牛乳にマッチしているのかそれは分からない
とにかく美味い
シナモンでこんなに変わるなんて…まさにスーパーヒーロー

シナモンはいくらかけても美味さにしかならないのでどんどんかける
シナモンが山盛りになれば幸せになれる
それを鼻から吸いこむ…スーーーーーーーーー

これ何年か前に大問題になったから絶対にやっやら駄目だよ

画像1

描き終わってから気づいたけどホットケーキの位置おかしいな

小枝みたいなパン
美味しい、ここ最近食べた菓子パンの中で一番のヒット商品
これにシナモンをかけたら…
いや、これはこのままが美味いのだ
多分ファミマにしか売っていない季節限定の商品なのか
無くなる前にもう一回くらい食べなきゃ
小枝チョコは久しく食べていない
小枝ってこんな味だったっけ?こんな食感だっけ?
パンだからこんな味と食感なのか?そもそも小枝って最近見なくない?
僕が見逃しているだけ???
小枝って小さい袋に入ってるのしか見たことなくない?
僕が大きいのを見たことないだけ?
そもそも小枝だから小さい袋に入っているのは常識???
どうなの?調べる気にもならないよ~

視野を広くしろ

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?