見出し画像

早く来いよ!待ってよ!僕らの青春物語

今日のランニングはお休み
気合は入っていたがいつも走る時間帯に雨が降っていた。その後は凄く晴れた。
もう、お天道様のイジワル!だけど休めたおかげで足も軽く明日は良いランニングができるかもしれない。

支払いは早いほうが良い

僕はお金にだらしない人間である。

面白いけど笑ってる場合じゃないぞ自分に言い聞かせる。
実際、僕もよく分からない料金の支払いをしている事実がある。この支払いをストップできれば普段手の出せない美味しいもの食べれるぐらいになるんじゃないかな。
なので最近はお金にもっとしっかりしようと思い、支払いを期日ギリギリに払わず支払額が確定した時点で払おうと決めた。(引き落としは勝手にお金が使われているようで嫌だからやっていない)
ギリギリまでお金を持っていたいという気持ちを抑えて、「これ、よろしく!」ってな感じで札をパーンと出す。

Good bey my money

Welcome my life

家賃(水道代込み)賃貸の更新料も電気代も携帯代も払った。あとはネット回線の料金とガス代の料金表を待つだけだ。早く来い!俺が払ってやる!




友達に立て替えてもらった5000円と後輩が結婚したからご祝儀も渡さなきゃならない。もう少し待ってもらえません?

こりゃ幸せだ

良いことがあった。

大滝詠一のサブスク解禁!

「はっぴいえんど」は既に出ていたけど大滝詠一が解禁されたのは凄くはっぴい。

やっぱりこの歌が大好きだなぁ。今日だけで何十回聞いただろうか。
仕事中も口ずさんじゃったなぁ。それで周りからも「機嫌良いですね。」なんて言われちゃって。
そういえば最近そんな余裕もなかったかもしれないな。音楽は心を動かしてくれるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?