見出し画像

最後にちんちんを出す日記

今日も雨
前に大雨が降った時に自分から濡れに行ったらむしろ無敵で楽しくなるんじゃないかと思ってわざと水たまりに入ったりして大暴れしながら帰ったことあるけどその時は楽しかった
けど今思うとバカだよなぁ
バカすぎる
今日はそんなことやらずになるべく濡れないようにして帰った

今日も雨
そして外もどんより
ガリガリ君の出番はない

むしろガリガリ君に関してはどんどん食べる口じゃなくなってきている
アイスならチョコもなかジャンボを食べたい
お昼ご飯は天丼を食べたい
肉を食べたい
そばを食べたい
蕎麦屋に行けば解決すること

家で作業をすると集中力がなくなる
なのでタリーズとかで作業するのが良いんだけど夜は開いていないし家でやるしかない
けど集中力が持たない
5分くらいで終わる作業を1時間ちょっとかけるくらい集中力が持たない
しかしやらなきゃ(べつにやらなくてもいい)作業があるから集中しなきゃ
チルドコーヒーでも買っていい感じのBGMをかけて少しでもカフェにいる雰囲気にするか
あとチョコケーキでも買っちゃおうかな~
ウフフフフフフ

ぼろーん(ちんちんが出る)

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?