見出し画像

忙しくても首は回る

だいぶ前に札幌オーギリングという大喜利ライブの集合時間前、作家のがりんさんとやった大喜利(一度やったことのあるお題を復習がてらにやった)

お題「ブラック企業のマジシャンあるあるを教えてください」
答え:忙しすぎてナポレオンズの首も回らない

ウケた(がりんさんしかいなかったけど)

最近の悩み

仕事の疲れとストレスから首を痛めることが多くなった。
昔、スベり過ぎたストレスで夜眠れないくらい首が痛くなったこともある。その時に比べれば大したことはないけどやはり辛い。
こういう時だけ手を触れるだけで傷を癒すことができる奇跡の人間なんて胡散臭いやつでもいいからどうにかしてほしくなる。
首をそーっと撫でてホイッてやったらあら不思議、首の痛みがなくなりました!やったー!パフパフ!

ねぇよ!そんなこと!!


こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE2

ねぇよ!そんなの!!

あるよ(田中要次)

むしろ無印の方を知らねぇよ。

ちょっとした真珠

耳掃除が大好きなんですが、やりすぎは良くないのでしばらく我慢した。
そして久しぶりに耳掃除をしたらボロボロと大きい耳クソが出た。
僕は耳クソの写真を載せるほど非常識ではないけど皆に見てほしい。

画像1

※画像はイメージです

本当に真珠みたいな耳クソが取れた。それをたくさん繋げてプレゼントしたい。
ジャパネットで売ってほしい。
「今日の商品はなんと耳クソのネックレス!なんと今から30分オペレーターを増員して対応します!」

出所した高田社長「ジャーパネット♪ジャパネット♪(HUHU)夢のジャパネットシャバだ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?