見出し画像

最近ようやくAppleと書けるようになった

画像1

実家に帰った時にもらった林檎を食べた。
一人暮らしで他に食べる人もいないのでここは男らしく豪快に丸かじりしてやろうと思ったけど歯がガタガタのボロボロのスカスカな僕にはそれができないので諦めた。
どこまでも冷静だ。
L知ってるか僕は林檎を丸かじりできない
漫画とかで林檎丸かじりしているキャラがいるけどあれはどこの青果店で買ってなんで外で食べようと思ったんだ?
それがクールに見えるから?
「カリート」というプロレスラーがいてデビュー当時は「カリビアン・クール」というキャラで林檎を食べて気に食わない奴には口に入れた林檎を吹きかけるということをやっていた。
そこからずっと入場時には林檎を片手に入場して自分の出番がない時は林檎を食べていたりとキャラをずっと突き通していた。
僕はそんなことできないので林檎をちゃんと切って食べる。
けどドリカムの「あなたにサラダ」みたく林檎がウサギに変身することはないけどちゃんと一口サイズにする。
これくらいならある程度自炊をする僕にもできる。それでも林檎の皮むきは出来ないから皮ごと食べるけどね。
林檎は皮も食べられるから最高だね。林檎って皮にも栄養が沢山あるんだっけ?どうだったっけ?
明日は梨を食べます。もちろん一口サイズに切って

プロ野球、去年最下位だったオリックスとヤクルトが優勝した。
両リーグが最下位から優勝するのは史上初の出来事らしい。そしてオリックスはブルーウェーブ時代から数えると25年ぶりの優勝。イチローや田口などといったバリバリの一流選手がたくさん集まり阪神淡路大震災から「頑張ろう神戸」の時である。
僕はその時は4歳で札幌に住んでおり、阪神淡路大震災やオリックス優勝のことは記憶にないのだ。
ちなみに地下鉄サリン事件も覚えていない。
日本のニュースを振り返る番組などで知っているくらい。
僕より年下の人は9・11の時は生まれていなかった人もいるし忘れちゃいけないことでもあるからニュースを振り返ることは大事なのかもしれない。

アベンジャーズ・エンドゲームを見た
三時間があっという間。これは凄い見どころが沢山ありすぎる。
僕は映画は洋画の方が好きでその一つは金のかけ方が凄いというところ。プロレスも海外のものが好きな理由の一つでもある。
じゃあ金をかけなきゃいけないのかというわけではないし、金を作ったからいい映画というわけではない。
ただ、やっぱりド派手なのがいいなぁ。
そして演出部分も日本と違うところが顕著に出ている。僕は日本じゃ収まりきらないのか。
海外進出するか?マーベル映画に出るか?
だしてくれ~

残りはあとアベンジャーズ回答になるか?それとも…
どうなるかは最終日まで見ればわかるさ!

▼告知

もっと大喜利を見たい人はこちら!

配信興行「ストリーム オブ オーギリング」

11月1日(月)夜 配信スタート
販売は11月15日(月)まで/視聴は11月16日(火)まで
配信チケット好評販売中

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?