死後の世界は風が強い

明日で仕事納めの予定
納めれるか納められないかは明日わかる。納めるか納めないか祈るしかない
RPGだったら祈ればHPかMPが回復しているはずだが神経削って祈ることしかできない
くぅ~…!何卒…何卒…ピカーン
MP回復

今日は死んだ後の夢を見た
死ぬ夢、死ぬ直前ではなくお亡くなりした後
その世界は別に苦ではなかったから天国に行ったんだと思う。一足お先に天国を体験してきました。
天国では一部屋与えられたんだけど9階建ての木造アパートの708号室に入った
実際にこんな建物はありえない。ありえないから夢なんだ。ありえないから天国なんだ。
ここで僕は天国にいることを確信した
その部屋に入って思ったのは「我が家に戻りたいなぁ」
僕は自分の家じゃないと上手く眠れないからここに慣れるまで寝付けないだろうなと不安になっていた
死んだ後に自分が住んでいた1ルームの狭い部屋が恋しくなるとは思わなかった…
そういえばやり残したことが沢山あったなぁ
今年はキャンプも行けてなかったし花火もしていない。お祭りもなかったから俺の悔いは夏模様
なんか天国ってそんな良いところじゃないなと思っていたら目が覚めた
生き返った。呼吸、心臓の音、感触、すべてが現実
恥ずかしながら還ってまいりました。これからもよろしくお願いします

部屋の中で強風が吹いている
風の又三郎なんか比にならないくらい吹いている部屋の物が浮いて飛んでめちゃくちゃになっている
飛んでいる包丁やハサミがめちゃくちゃ怖い。テレビが飛んできて頭に当たってめちゃくちゃ痛い
一度風が落ち着いたと思えたら台風の目的な場所に入っただけでまた強風
風が強すぎて僕も飛んでいる
見て―みんな!わたし鳥になっちゃったー!
強風の部屋は嫌なのかと言われたらそうでもない
僕の好きなバンド「the Pillows」のFunny Bunnyで

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

という歌詞があるから

オオギリック更新しています。
この話を聞いていたら沖縄で大喜利やりたくなったなぁ。なにより沖縄に行きたい。
高校の修学旅行で沖縄言ったけど最高だったなぁ。食文化も結構僕好みだったし。11月に行ったけど常に夏って感じが最高だった。札幌に帰ったら雪降ってたからその差が凄すぎたな

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCndpya8GwGpAeqan9vYeWxQ

・オオギリックTwitterアカウント
https://twitter.com/ohgilic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?