見出し画像

順調におじさんになっているのだ

今日のランチはタリーズで「極厚ハムサンド」
極厚どころか厚ハムサンドすら食べたことないのでハムカツのボリュームには驚いた。
これはカツサンドに負けず劣らずと言いたいがそもそもハムカツはトンカツやチキンカツの下位互換ではないと思っている。
今までは薄いハムカツばかりを食べてきた人生だった。むしろハムカツは薄い方がいいと思い生きてきた。
浦安鉄筋家族というギャグマンガの中で十三階段ベムという漫画家のキャラが薄いハムカツを食べるシーンがあるんだけどそのハムカツがやけにおいしそうだった(その後箸代わりに使っていたペン先を飲み込んだ)
あとはファンブックの中でも当時のアシスタントが作者の浜岡賢治がハムカツで喜んでいたエピソードがあったりと作者はハムカツに強い思い入れがあったのかもしれない。

そして僕はというとハムカツに対してそんな思い入れはない。たまに無性に食べたくなる程度。
それまではハムカツの存在自体忘れている時もある。
そもそも「ハム」っていう言葉が面白すぎる。それをカツにした日にゃあだよ。
「ハムの人」言葉が面白いしハムの人が役所広司なのも面白い。
お笑いコンビに「ハム」ってつけるのもセンスある
北海道日本ハムファイターズを「ハム」って略すのも面白すぎ。プロ野球球団を「ハム」て
そういえばハムって一人暮らししてから買ったことないかも。今度分厚いちょっと良いハム買おうかな。
そうした人生が潤うよね、ハム太郎?

ハム太郎「せやね」

おしっこ

たまにおしっこしたあとに気持ち良すぎてその気持ちよさが何時間も持続する時がある。
気持ち良すぎてもしかして漏らしてるんじゃないかと思うくらい。
この感覚なんだろう。ずっと口のなかにミントの葉がある感じ。
爽やかな股間になっている。大丈夫か?漏らしていないか?
ちょっとずつ残尿も気になって来たから気をつけないと。スクワットすることで残尿をなくすことが出来るらしい。要はお尻の力。
お尻をキュッとね
そうすることで最後までおしっこが出せるという。
おしっこのウォーターカッター「斬尿」

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?