見出し画像

2024年抱負

2023年の総評も書きたかったのですが、あまりにも仕事の記憶しかなくて書くのやめました笑

転職したてやったからね。

今年は、そんな事のないよう仕事は程々にプライベートを充実させた1年にしたいです。

音楽活動

去年掲げてた事がほぼ出来なかったです。
今年は、
去年に続くYouTube「あゆみのちゃちゃちゃ」の稼動。
→今の3〜4日に1回くらいの投稿をキープしたい。新曲も作らな。

音楽バーに遊びに行く。
→オープンマイクでの人前の演奏。その場所での仲間作り。

配信活動
→月1〜2からのしんどくない範囲で配信したい。そして、12月にはフォロワーさんを呼べるようなきちんとした生ライブをしたい。、

生活

料理
一生達成しない目標(笑)
週一で、小鉢レベルで良いから作ってアップするアカウント作ろうかな笑

早寝早起き
休日も起きる。夜更かししない。

仕事

続ける。残業しない。時間外は仕事の事忘れる。

この辺り頑張りたい。

空いた時間にはまた旅行もしたいな。
今は寒いからこんな感じやけど、あったかくなってくれば私はきっとまだ外に出たくなるので。

今年は、力強く自由に謳歌できる一年になりますように。それでは、今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?