見出し画像

ダサいって言うやつがダサいよ…

知らなくていいことを知ってしまった。

知らなくてよかった……

俺、体は女だけど心が男なんで、小学生の時の習字セットとリュックサック作りの生地はドラゴン柄です。大人になった今はスマホカバーがドラゴン柄。

今も昔も変わらずドラゴン好きですが、何か?

ダサいって、どゆこと?意味分からんのだけど。

あのさぁ、俺から言わせれば、人の好きなものを勝手に自分の感性でダサい・ダサくない線引きしてるやつの方が、よっぽどダサいよ?笑

人の好きなものを笑うとかダッセーwww

そんなに他人の好きなもの受け入れられません?心が狭いねぇ。

まあいいけど、好きにすればいいよ。そういう人って他人の好きなものをダサいって言いたくてしょうがない人なんだろうからね。

言えばいいんじゃない?あんたが何言ったところで俺の好きなものは変わりませんよ。

ダサいと言えば相手をコントロールできると思ってる?無理ですよ(*^^*)

あんたごときにそんな影響力はありませんですだ。人の好きなものを変えるほどの力はあんたにはねぇよ。

俺から見れば、そうやって他人をコントロールしてやろうと必死になってるあんたの方が、ダセェですだ。ドン引き。

まあ、Twitterで親が心配してるのはどちらかというと「将来買い直しさせられて無駄に金使うんじゃ」って方な気もするけどね。

それは無駄な金だと思わず使ってあげてほしいところだけどね。まあそれはお財布事情にもよるので何とも言えないが。ただし、なるべくならその時その時で子供の意見を聞いてあげてほしいね。

ちなみに俺は大人になった今でもドラゴン柄が大好きであるが、中学校の裁縫セット選びは失敗だったと思っている。

中学校に入ってから裁縫セット買ったから、中学生になった俺は何を思ったか急に女の子のフリをしようと必死になって、無難な可愛い柄を選んだ。これは今でも後悔している。

女の子にならなきゃって必死だったんだよね。まあ思春期の過ちだと思ってるよ。

どちらかと言うとね、自分の好きなものを選べなかった自分が悔しいよね。周囲の空気に負けてしまったのが恥ずかしい。

周囲に負けずにドラゴン柄選べばよかったわ。だから裁縫セットはもう使いたくないね。俺の感性にはちょっと合わない。捨てていい。

やっぱり、ドラゴンだわ。今のスマホカバーも1台前のスマホのスマホカバーも、ドラゴンにして良かったと心から思っている。

やっぱりね、ドラゴン好きだわ。好きな絵柄は見るだけで嬉しい。

ドラゴン柄が厨二病って、どゆこと?人の好きなもの貶すなよ。サイテー。

まあ俺は、そういう人とは一緒にいたくないね。俺の好きなものをわざわざ否定してくるようなやつと仲良くなる気はない。去ってほしい。

だから、「こんなダサいやつとは一緒にいたくねぇや」とか思って去ればいいと思う。その方がありがたい。

俺も、お前みたいなダサいやつとは一緒にいたくない。

イマドキそれ?イマドキそれやるの?この多様性の時代に?

時代遅れも甚だしいわ。ダサすぎる。

人の好きなものわざわざ否定するとか、時代遅れすぎてダサいよ。悪いこと言わんからやめとけって。

自分では選ばないとか、それでいいじゃん。何で他人の持ち物をコントロールしようとするわけ?

意味分からん。ダサいって言うやつの方がダサいよ。

ま、そういうやつにはドラゴンの良さなんて一生分からんでよろし。なんなら他人から「ダッサwww」と笑われる経験でも詰めばよろし。

自分の好きなものを否定されることがどれほど嫌なことか、身をもって知ればよい。まあそれで改心するかは知らんが。

うーん、そこで改心しないやつはマジでダサすぎるぜ。いよいよ手がつけられないほどドン引き。

とにかく、一生関わりたくないタイプの人だわ。避けよ。

まあ別に、そういう人もいなくならないだろうとは思うがな。それが多様性なんで。

だから駆逐したいとかは別に思わないけど、そういう人に出会ったら俺は全力で逃げる努力をする。全力で嫌う。

まあさ、イマドキ他人の好きなものを貶すとか、自分が生きにくくなるだけだからやめた方がいいって。友達なくすよ。

まあwwそんなダサい友達作るぐらいなら1人でいいとか言いそうだけどww

あっそ、好きにしな。どうぞご自由に。