見出し画像

8/30:完全療養最終日


体重

44.75kg ↑

今日の過ごし方

完全療養最終日ということで、朝2度寝して朝ごはん食べて、服薬して、3度寝して、昼ごはん食べて、4度寝して晩御飯食べて服薬。
お風呂倒して、勉強するために机の上を掃除した。
特例(診断書等)で授業はZOOMで自宅受講だからね。

完全療養について

医師からの療養の三原則
3度の食事、睡眠、服薬 をきちんと守って過ごせたと思う。
8月1週目に無理に勉強して、以降動けず、お盆明けの病院で今月は完全療養してくださいって言われた時の約束守れたよ。頑張った。

おかげで今は、希死念慮や突然泣くっていうのは減りました。8月頭はほんとにまたうつ病の急性期に近い症状だったから危なかった…
睡眠障害はまだでてるけど、動き始めたら疲れとかで寝れるようになるといいな。

明日からの目標

明日から授業開始です。
授業ある日は自習3時間、ない日は5時間を目安に無理なく継続して勉強していけるようにする。
予備校の先生と個人面談して頂いて、勉強時間についてこの程度で大丈夫との事だったので、密度のある時間にしてメリハリつけていきたいね。

焦らず焦らず。1歩ずつ自分のペースで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?