見出し画像

day26 罪悪感でエアロバイク



こんばんは


毎日投稿、滑り込みセーフ


相変わらず喉は痛みますが、


もりもり食べれます。


今日もたくさん食べました。



早く元気になりますように、と


私が最近ハマっている


なか卯のカツ丼を仕事終わりに


テイクアウトしてくれました、ワーイ


母、優し。涙



今日もたくさん食べ


食後することがない無職ニートは


また特大の昼寝をかまし


せめてもの罪滅ぼしに


エアロバイクを漕いている最中です


韓国ブランドの通販ショップ
見てるだけで楽しい


韓国に私が着れるサイズは

売っているのでしょうか...



今日も特になにもしていないので
内容がないですね、、



day26でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?