見出し画像

day23 できた弟をもった母



こんばんは。


『19時に家にいといて』


弟からラインがありました


まあ、無職ニートだからずっといるけど?

と思いながら、何事?と返信すると


『ピザ着くようにしてるねん。
俺、仕事で今日会いに行かれへんから
母の日、2人でピザでも食べて』と。


胃痛の私にピザ?!!!

しかも母いま、コロナなんですけど?!!


母に内緒と言われましたが、


母が昼に何か作り始めそうだったので


サプライズ、バラしちゃいました


せっかく、弟が
用意してくれたピザを最高のコンディションで
食べようと、

2人で19時まで飢えることを決意。


ところで、なんでピザなんだろうね〜と。


こういうとこ、弟バカです。笑



その間、断捨離とメルカリと軽い衣替えを。


コロナのくせに、母元気です。

私も負けじと動きます。  


母に、あなたの仕事ができたね!
明日からメルカリ頑張ってね、と。


...



19時まで飢えて、食べたピザは
美味しかったけど、


ピザ、当分いいね〜と。


重たい。



明日もまた胃痛に苦しむんだろうな〜



どっちみち苦しむなら食べちゃえ!と


アイスクリームまで食べちゃいました


はい、落ち着いたら

エアロバイクに乗ります、、、


この前まで、弟と冷戦状態だったけど

一旦許そうと思います


まあ、許すも何も

常に弟は120%正しくて

私があまりにもクズなので。




一緒に居たのに、

花さえプレゼントしなかったなあ。




母、いつも有難う。夏、韓国行こうね〜


メルカリで小銭稼ぎがんばるね〜〜


今日もお腹がはち切れそう


day23でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?