自己紹介

自分で作った曲を投稿するためにはじめました。
他に歌詞や日記を書いていこうかなと思っています。

音楽が好きでいつも聴いていて、ギターを弾くことも大好きです。
30代会社員で一児の父なので限られた時間の中でしか音楽と向き合えないけれど、ずっと続けていきたいから少しずつ曲作りと練習をしています。
ギターを弾いて歌っている時、音楽を聴いているときが自分にとっての幸せな時間です。

好きな音楽はもうなんでも(笑)なんだけれど、バンド、UKロックを聴いている率が高いかな。

よろしくお願いします。

#自己紹介  #初投稿 #よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?