見出し画像

1日だけの祝日ムズすぎ/MBTI/リップクリーム

今日有給取らずに働くみなさま、おはようございます。そうでない人たちもおはようございます。
1日だけの休みって過ごし方難しくないですか?今日労働したらまた休みだからいいんですけど、なんか毎回もったいね~って過ごし方しかできていないような気がしますね、ここ最近。

昨日1日ずっとハースストーンやってたんですよね。午前中ぐらいの暇つぶしのつもりだったけど勝てるから続けてしまいました。無料でできるパチンコだ。パチンコやったことないけど

90戦の時の戦績がまあまあ良かったんだけど、キリ悪いから100戦やるか~と思ったらその10戦が4-6だったので少し萎えました。見栄え的な意味でね

100戦の結果は68勝32敗でしたけど、冷静に1日で100戦やって68%勝率出てるの十分だなと思います。元々集中力欠いてプレミすることあんまりないんですよね、長時間対戦しても大きくプレイの質を落とすことがないのが自分のセールスポイントです。あと単純にデッキが強い
デーモンハンターの3/1/5とパラディンの2マナでお互いの盤面に3/3を3匹ずつ出すスペルはナーフされると思っています。抜けて強い
ライバルズのようじゅつしメイジなので強いに決まってるわなと言った感じ

↑これ僕の昨日の日記です。何もしてないに等しいかもしれねえ


あと全然関係ないけど、入社して7カ月経ってはじめて職場の人とLINE交換した。女の子ってMBTI診断好きすぎるよね。批判とかではなく、この診断を嫌いな人を見たことがないから凄いなと思っています。性格診断のパワーに打ちひしがれるばかりです。過去3回ぐらいやったことあるけど、全部主人公タイプが出ます。ENFJ-T
労働においてLINE使わないからもう連絡来ない限り全然見ないよね。連絡が来たらすぐ見るようにはしてるんですけど

わかるよね??
僕もかなり水分取るタイプです。こまめに水飲むようにしてるけど、1日3Lはすごいな。水だけでそんなにはいけないかも。
お手洗いに行く頻度多いのわかりすぎ~
30分に1回ぐらいトイレ行きたくなる。行かなくてもいいけど、おしっこタンク、いや大人の言葉では膀胱って言うんですかね、なんかトイレ行ってもまだやれます!って膀胱から訴えかけてくるスピードが早いんだよね。

確かにハンドクリームもためらいそう。僕はせいぜい寝る前につける日がある…ぐらいだけど、日常的に使う習慣が根付いている人はそうだよね。つけてもつけても自分で剝がしにいってしまう。けど手洗わないワケにもいかないから、そもそもつけること自体に疑問を感じ始める。ダルいけど、これはしょうがないことだと思いますね。洗っても落ちないハンドクリームがあってもそれはそれでなんかイヤだしな…

今日1日行けばまた休みなのでね、またハースストーンでもするかなと思いますね。質問も大大募集します。ダイの大冒険が値下げされてついに2000円を切りましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?