浅草を目指して下町スナップ

画像1 上野駅をスタートして東に進むと見えてくるのがスカイツリー。今日は東に進んで浅草までのスナップ。
画像2 道中見つけたおしゃれなリースが良い色味
画像3 渋い街並みが続きます
画像4 秋雨にやられて落ちた花も綺麗
画像5 浅草にほど近くで見つけたのは並んだたぬき
画像6 人が集まっているなと思って近づいてみたら、この緑のサンルーフの下にテレビがありました。みなさん競馬やってるんですね。
画像7 花屋敷の近くになんだか東南アジアのような路地を発見
画像8 そうしてここが浅草寺
画像9 肌寒い曇りの日に下町スナップ。

この記事が参加している募集

気に入って頂けましたらオススメをお願い致します。頂きましたサポートはNOTE記事の質の向上の為に、機材費やロケ費に使用させて頂きます。