見出し画像

つんくに救われた話

前回のブログの続きです

「じゃあ一旦フラットに戻るかあ」

しっかりとフラれない、このなんとも生殺しの状況が、ツ、ツ、ツレエ〜〜〜!!!!

いや、フラットという概念が彼の中ではイコールお別れしよう、なのかもしれないが、フラットという単語に少しの希望を見出し、少しだけ期待してもいいよね‥??よね??というメンヘラの私が出てきてしまう。
フラットって何よ!!!具体的に教えてよ!!フラットに戻った先に私たちの展望ってある?ねえ、おしえてよ!!ねえ!!!ねえ!!!と心の中の石川梨華が叫んだが、「ないね」と断言されるのが怖くて何も言えなかった。

帰りの田園都市線でモーニング娘のシャボン玉を爆音で聴きながら、泣きかけた。
適当に選んだ曲に、まさかのタイミングで救われた。つんくの歌詞はアラサーの失恋を救う。これは、マジです。

モーニング娘「シャボン玉」歌詞

待っていたって戻らない
全ての恋はシャボン玉
恋をするならこの次は
あんた名義の恋をしな

う、う、うわああああああ…
刺さる、刺さる、刺さるんですが…

次こそ、わたしの、わたし名義の恋をしてやろうじゃねえか、と田園都市線で決意して電車を降りたのでした。

カレー炒飯@上野

で、ボーっとして乗継ぎで乗り過ごした。
意味わからん
意味、わからん