見出し画像

【迷ったらこれ】冬の浅草デート🎄

2021年のクリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

私は数年ぶりに都内で過ごしました。

お昼を食べた後、まずは浅草へと移動しました。

浅草寺

まずは浅草寺へ


巷で有名なバンドが演奏してました


その後隅田川沿いを散策


スカイツリー

目の前にスカイツリー
様々な色を出してくれるので見ていて飽きない。

たくさん写真を撮りました。

寒かったらタリーズ隅田公園店から隅田川を眺めるのもありです。


そして最近できた【すみだリバーウォーク】からの眺め。

東武線の橋に歩道橋ができました。
新たなデートスポットになる予感!

この後、車に乗って都心方面へイルミネーションドライブに行きます。

ここから先は

24字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?