見出し画像

大濠リアルエステートnoteを始めます

大濠リアルエステートは全国で最も注目されているといえる都市「福岡市」に拠点を置いています。

福岡では2010年頃から大規模な開発が少なく、全国でもオフィスビルの空室率が少なく、引っ越したくてもオフィスがないという状況がここ5年~10年続いていました。

しかし、現在進行中の天神の中心部の大規模な再開発ビックバン、博多駅の開発計画である博多コネクティッドなどを中心に大規模な不動産開発計画が進行中です。

スクリーンショット (20)

このような大規模な不動産開発が進むと、それまでは様子見状態だった、土地やビルの建て替え計画が一気に進行してきましたね。

大濠リアルエステートはそんな福岡で、ビルやホテル、商業施設などの不動産開発の設計やアレンジに関わっています。

この福岡の50年に1度ともいえる大変革に立ち会えるというチャンスですので、大濠リアルエステートとしてもこれから様々なチャレンジをしていきたいと思っています。

皆さんnoteでもどうぞよろしくお願い致します。

福岡への不動産投資の魅力や今後の開発計画について
大濠リアルエステートの会社案内

スクリーンショット (21)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?