『肥前今川氏(持永氏)』が『主役』の『佐賀縣小城郡牛津町』の『映画』

【 『九州探題・今川了俊貞世殿』の『映画』 】
:
※『日本帝邦筑紫地方佐賀縣小城郡牛津町』で、
『令和四年(2022年)四月十零日』に『映画の上映会』が有りました。
※『二川(フタガワ)氏』は、
『本貫地』が『日本帝邦東海地方三河國渥美郡二川郷』です。
※『先祖の主君』の『細川氏』は、
『本貫地』が『日本帝邦東海地方三河國額田郡細川郷』です。
※『細川氏の同族』の『今川氏』は、
『本貫地』が『日本帝邦東海地方三河國幡豆郡今川郷』です。
※『廣島縣』から、『自轉車』で、
『日本帝邦筑紫地方佐賀縣小城郡牛津町』の『映画』を『見に行きました』。
:
※『令和四年(2022年)四月六日』の『午前六時三十零分頃』に、
『家から外出』して、『自轉車』で『佐賀縣小城郡牛津町』に行きました。
※『令和四年(2022年)四月七日』の『午前七時四十零分頃』に、
『山口縣警察長府警察署』に『佐賀縣に行く道を聞きました』ら、
『不審者だと認識』されて『職務質問をされました』。
※『令和四年(2022年)四月七日』の『午前十壹時三十零分頃』に、
『福岡縣門司市』の『歩道を自轉車で移動中』に『職務質問をされました』。
※『令和四年(2022年)四月八日』の『午前九時三十零分頃』に、
『福岡縣筑紫野警察署』の『山家』の『駐在所』で『佐賀縣に行く道を聞きました』ら、
『不審者だと認識』されて『職務質問をされました』。
※『令和四年(2022年)四月八日』の『午後二時頃』に、
『自轉車移動』で『佐賀縣神埼郡吉野ヶ里町』に『到着しました』。
:
※『令和四年(2022年)四月八日』は、
『佐賀縣三根郡坊所村』の『吉野ヶ里温泉ホテル』に『宿泊しました』。
※『令和四年(2022年)四月九日』の『午後二時頃』に、
『佐賀縣警察神埼警察署三田川交番』で『佐賀縣小城郡牛津町に行く道を聞きました』ら、
『不審者だと認識』されて『職務質問をされました』。
※『令和四年(2022年)四月九日』の『午後四時三十零分頃』に、
『佐賀縣警察神埼警察署』で『佐賀縣小城郡牛津町に行く道を聞きました』ら、
『不審者だと認識』されて『職務質問をされました』。
※『令和四年(2022年)四月九日』の『午後十零時三十零分頃』に、
『日本帝邦筑紫地方佐賀縣小城郡牛津町』に『自轉車移動』で『到着しました』。
:
※『令和四年(2022年)四月十零日』の『午前十壹時五十七分』に、
『日本帝邦筑紫地方肥前國小城郡持永城』を『スマートホン』で『撮影しました』。
※『令和四年(2022年)四月十零日』の『午後二時十零分頃』から、
『肥前今川氏(持永氏)』が『主役の映画』を『牛津町公民館』で『見ました』。
※『肥前今川氏』の『持永殿』に御逢いして、
『御親戚』が『佐賀縣小城郡牛津町』の『町長をされて行た歴史』を『教えて頂きました』。
※『肥前今川氏』の『持永殿』に御逢いして、
『御親戚』が『佐賀縣小城郡牛津町の町史』を『編纂されて行た事を教えて頂きました』。
:
※『肥前今川氏』の『持永殿』に御逢いして、
『小城驛』と『牛津驛』は、『JR九州の採算が取れ無いと云う理由』で、
『無人驛に成る事が決定した事』を『教えて頂きました』ので、
『さとうしゅういち殿』に『御連絡する事を御約束しました』。
※『自轉車移動』で『廣島縣に帰宅した四月十五日』に、
『小城驛』と『牛津驛』は、『無人驛に成る事が決定した事』を、
『さとうしゅういち殿』に『御連絡しました』。
:
※『令和四年(2022年)四月十壹日』は、
『佐賀縣小城郡牛津町の町史』を見る爲に『佐賀縣立圖書館』に行きました。
※『令和四年(2022年)四月十壹日』は、
『佐賀縣三根郡坊所村』の『吉野ヶ里温泉ホテル』に『宿泊しました』。
:
※『令和四年(2022年)四月十二日』は、
『自轉車移動』で『佐賀縣から退去しました』。
※『令和四年(2022年)四月十三日』の『午後七時三十零分頃』に、
『山口縣警察山陽小野田警察署』で『道を聞きました』ら『職務質問をされました』。
:
※『令和四年(2022年)四月十四日』の『午後五時頃』に、
『新山口驛』で、『サーファー孝志殿』への『御土産』に『鶏卵せんべい』を『買いました』。
※『サーファー孝志殿』に、
『ユーチューブ』で『御土産』の『鶏卵せんべい』に付いて『御礼を言われた時』に、
『闍鬼男(ジャギオ)』と呼ばれて行ます。
https://www.youtube.com/watch?v=CT0xwxMVkVs
:
※『令和四年(2022年)四月十五日』の『午後七時三十零分頃』に、
『日本帝邦筑紫地方佐賀縣小城郡牛津町』から『自轉車移動』で『帰宅しました』。
:
【 令和四年(2022年)九月十零日 】
【 二川兵庫左衛門光綱(フタガワ・ヒョウゴザエモン・ミツツナ) 】

歴史ドキュメンタリー映画。
オール牛津でいよいよ完成!!。
牛津から九州を統一した男。
今川了俊と今川仲秋。
主演:今川仲秋の子孫・持永茂。
主演:肥前今川氏・持永茂。
ライン(LINE)。
れいわ新選組🐾チーム広島・ボランティアG。
令和四年(2022年)4月9日。
午前2時22分撮影。
日本帝邦筑紫地方佐賀縣三根郡坊所村。
撮影場所・吉野ヶ里温泉ホテル。
:
神埼郡・佐賀郡・小城郡に付いて、
合併後の状態を、観て見ます。
日本帝邦筑紫地方肥前國小城郡持永城。
令和四年(2022年)4月10日。
午前11時57分撮影。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画1。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画2。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画3。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画4。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画5。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画6。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画7。
令和四年(2022年)四月十八日。
サーファー孝志・ユーチューブ動画8。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?